恋愛情報『恋させよ乙女!一瞬でオトすテクニック…?流し目の流し方』

2020年2月23日 19:00

恋させよ乙女!一瞬でオトすテクニック…?流し目の流し方

目次

・流し目は男性を落とす最高の視線
・メイクで流し目を補強
・服装次第で流し目の威力は高まる
恋させよ乙女!一瞬でオトすテクニック...?流し目の流し方


男性が気になる女性のパーツといえば瞳です。女性の瞳は男性を魅了する女性の武器になります。瞳を使った効果的な流し目テクニックで男性を虜にしちゃいましょう。

流し目は男性を落とす最高の視線

上手に流し目を活用するには、まずは伏し目にすることが大切です。何故かというと、最初から目を見開いたりしているとインパクトが強すぎてそこから流し目をしたところで印象が薄くなってしまいます。

流し目を活かすには予備動作として伏し目をする必要があります。まずは伏し目がちにしておき、そこから相手を流し見る動作をすると視線に色気が出ます。これは演劇や芝居などでも使われる色っぽい印象を与えやすいテクニックです。是非習得してチャンスをうかがって使いましょう。

メイクで流し目を補強

元々の目の印象で流し目が似合わない場合、メイクを変えることで対応できます。一番流し目の雰囲気を強調しやすいのは目元です。

目元のポイントメイク一つで印象を大きく変えることができます。アイシャドウは肌なじみの良いオレンジを基調に、ピンクやベージュなど温かみのあるものを選びましょう。

横長に色を乗せ、目幅よりも目じりを中心に塗ることで横から見たときの印象が良くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.