恋愛情報『モテる声って本当にあるの?どんなトーンと言葉なら男性はグッとくる?』

2020年2月21日 19:00

モテる声って本当にあるの?どんなトーンと言葉なら男性はグッとくる?

目次

・モテる声その① やはり可愛らしい甘えた感じの声は人気
・モテる声その② 低い声にも実は魅力が!落ち着いた話し方が好きな男性も多数
・モテる声その③ やはり明るく清潔感がある話し方はどんな男性にも好印象
モテる声って本当にあるの?どんなトーンと言葉なら男性はグッとくる?


気になる男性に対してメイクや服装に気を使う女性は多いですが、声について考える人は少ないかもしれません。しかし意外とポイントになるのが声のトーンや話す言葉だったりします。

モテる声その① やはり可愛らしい甘えた感じの声は人気

女性同士だとちょっと腹が立つ話し方ではありますが、ぶりっこ気味の少し鼻にかかったような、可愛らしい口調がやはり男性受けがよいのは今も昔も変わりません。

普段からこういった口調の女性もいますが、何もいつもこういった口調である必要はなく、彼と二人の時だけでも、甘えた感じの可愛らしい話し方を心がけると効果的でしょう。男性は可愛らしい話し言葉で甘えられるのが好きな人が多いです。あまりに普段とギャップがあっては、彼もひいてしまいますから、自然な感じで、彼の前で普段より少し可愛らしく話すように意識してみたらよいでしょう。

モテる声その② 低い声にも実は魅力が!落ち着いた話し方が好きな男性も多数

自分は声が低いから、男性受けがよくないと思い込んでいる人もいるでしょう。しかし、男性は可愛らしい話し方や声の高い女性が好きな人ばかりでもありません。

そういう話し方が苦手な男性も実はいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.