恋愛情報『30代の出会いはどこに?アラサー女子が彼氏を見つけたきっかけあるある』

2020年2月25日 19:00

30代の出会いはどこに?アラサー女子が彼氏を見つけたきっかけあるある

目次

・古くからの友人
・会社の仕事仲間
・飲み会で出会った相手
30代の出会いはどこに?アラサー女子が彼氏を見つけたきっかけあるある
30代に突入し、彼氏がいなくて焦っている方は多いようです。そんなアラサー女子におすすめしたい彼氏を見つけたきっかけあるあるを紹介します。

古くからの友人

古くからの友人が彼氏になることは、アラサー女子が彼氏を見つけたきっかけあるあるの1つです。学生時代の同級生だったり、先輩、後輩だったりすることも少なくありません。友人として飲みに行くことや相談することも多かった相手です。古くからの友人である場合、自分の気持ちを正直に伝えることができたり、気兼ねなく話せることが多いです。自分のことをよく理解してくれる相手でもあります。

そんな友人と過ごしているうちに、お互いに気づかないうちに魅かれていたということがあります。気を遣わなくてよい相手すぎて、気づかなかったことも多いです。自分が弱くなっているときに助けてくれたり頼っている間に相手を意識するようになります。自分が好きだという気持ちに気づくこともあります。そんな時こそ、思いきってアプローチするチャンスです。友人として築いてきた関係が、恋人としての関係に進展することもたくさんありますよ。

会社の仕事仲間

会社の仕事仲間が彼氏になることは、アラサー女子が彼氏を見つけたきっかけあるあるです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.