恋愛情報『「人を好きになれない」という女子は直観力を磨くべし!/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第十六回目』

2016年7月13日 10:38

「人を好きになれない」という女子は直観力を磨くべし!/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第十六回目

目次

・女子力があれば好きな人はできるが…
・人に会うときは「心を込める」
・感謝の気持ちを持つと気遣いが見えてくる
・属性の違う人がいて当たり前
・「合わない人」の悪口を言わないこと
・いろんな人と触れ合う
・今回のまとめ
にらさわ

幸せな恋をしたいみなさま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。 前回の記事で、「彼がほしいなら、内面からの女子力をアップさせるのが近道だ」と書きました。 ⇒以前の記事はこちら

内面的な女子力とは、「他人を思いやれること」と「感情を素直に表現できること」。 そのうえで、長らく恋愛からご無沙汰のみなさまは、同時に「自分から人を好きになる能力」も 強化するといいかもしれません。


恋愛


女子力があれば好きな人はできるが…

基本的には、他人を思いやり、感情を素直に表現していると、好かれる女性になれるだけでなく、 自分自身も「誰を好きか」がわかってくるものなのですが、 「なかなか人を好きになれない」という方は、今のところは感性が鈍っているかもしれませんので、 夏の恋をスピーディーにこゲットするには、「好きになる力」も磨いておくといいかもしれません。


人に会うときは「心を込める」

具体的に行きましょう。

まず一つ目です。

誰かに会うとき、またはメールで交流するときに心を込めて行いましょう。

彼を探しているとつい、「この人は私に何をしてくれるのだろう?」とか、「会って何が得られるか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.