恋愛情報『見た目は関係なし!男性がつい気になってしまう”ミステリアスな女性”の特徴』

2020年3月4日 19:00

見た目は関係なし!男性がつい気になってしまう”ミステリアスな女性”の特徴

目次

・無表情からのギャップ
・群れずに一人を楽しむ
・教養を兼ね備えている
・謎が多いから男性が気になる
見た目は関係なし!男性がつい気になってしまう”ミステリアスな女性”の特徴


神秘的な魅力が男性を虜にするミステリアスな女性、実際はどんな女性がミステリアスだと思われているのでしょうか?

無表情からのギャップ

何を考えているかわからないポーカーフェイスで魅了するミステリアスな女性ですが、何気ないときに笑顔を見せると男性にインパクトを残します。

意外性やギャップは急に気になってしまう要素の一つ、表情が豊かじゃないからこそ自然な表情が垣間見えた瞬間にときめいてしまうのかもしれません。普段は目で訴えるように多くを語らずにいると、ミステリアスな女性を演出できます。相手の目の奥をじっと見つめてドキドキさせてしまいましょう。

群れずに一人を楽しむ

ミステリアスな女性は群れている印象がありません。しかし、一人だから寂しいというわけではなく、協調性の無さを自覚して他人と適度な距離を保っています。

そのため一人でカフェや映画を楽しんでいるように見えて、自立してカッコイイ謎めいた女性という印象になります。何故こういった女性が好まれるかというと、群れていない女性は声をかけやすいですし、噂話に流されないイメージが強いので男性からは好感を得やすいようです。

教養を兼ね備えている

ミステリアスな女性は、あまり喋らない印象があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.