恋愛情報『会いてぇ〜…!今すぐに会いたくなる彼女からのLINEメッセージ3選』

2020年3月24日 19:00

会いてぇ〜…!今すぐに会いたくなる彼女からのLINEメッセージ3選

目次

・寂しさを伝えて見よう!
・軽く嫉妬させて見よう!
・行きたいところや食べたいものを伝えて見よう!
会いてぇ〜…!今すぐに会いたくなる彼女からのLINEメッセージ3選
直接言えないことでも、LINEで文章にしてしまえば言う勇気が出る!ということも多いですよね。今回は、彼に会いたいと思わせるようなLINEの文章を紹介します!

寂しさを伝えて見よう!

「最近、会えてないよね…寂しいなぁ」など、彼に会えていない寂しさが募っていることを表した文章がおすすめです。

回りくどい言い方はせず、素直に寂しさを伝えることがポイントです。

「…」を使ったり、寂しい気持ちを表す顔文字を使ったりすることで、LINEだからこそできる可愛げのある文面になります。少しあざとい文章でも、彼に可愛いと思ってもらえることが多いので、ためらう必要はないでしょう。

また、ストレートに言うのは恥ずかしいという方は、「人肌恋しい季節になってきたね〜笑」など少しごまかした文面でもいいかもしれません。ただ、この表現は秋や冬にしか使いづらいので注意が必要です。会えていなくて寂しいことを彼に気づいてもらいたい!という場合には、やはりストレートに伝えるのが1番です。


軽く嫉妬させて見よう!

「今日、同級生と久しぶりに会ったんだ〜!」といった何気ない文章でも、会った相手はどんな人なんだろう、どこで会ったんだろう、と彼を嫉妬させることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.