恋愛情報『スケジュールは、速攻確保せよ!さりげないお誘いを確実デートに発展させる方法』

2020年3月30日 19:00

スケジュールは、速攻確保せよ!さりげないお誘いを確実デートに発展させる方法

目次

・明確な理由と指定日があると誘いを断りにくい
・相手の趣味に通ずる場所ならデートも盛り上がるはず
・誘うタイミングは大切、自然な流れを意識して
・相談事は誘いを断られない鉄板の理由
スケジュールは、速攻確保!さりげないお誘いを確実デートに発展させる方法


これから交際を始めたい相手とは、まずデートがしたいですよね。相手を誘って確実にデートまでこぎつけるには、どんな方法があるのでしょう。

明確な理由と指定日があると誘いを断りにくい

目的や理由があるとデートに誘ったとき、男性は意味を深く考えずに承諾してくれます。

何かしらの口実や目的があると、自然な流れで軽く返事ができるからです。

プレゼント選びや男性が居たほうが好ましい場所などは、特別な異性としてではなく単純に男手が欲しいから誘われたと解釈をします。女性が困っていたら男性も断るのに気が引けますし、頼りにされれば素直に嬉しいでしょう。

誘うときは具体的な日取りを決めて誘うと効果的です。何故日取りを指定するかというと、相手の都合に合わせるとデートそのものが無くなる可能性があるからです。
こちら側から指定日を決めれば確実にデートに誘うことができます。誘うときは、少し返事を急かすと早い段階で気持ちを固めてくれますよ。

相手の趣味に通ずる場所ならデートも盛り上がるはず

男性の趣味に関係している場所にすると、高確率で誘いを受けてくれます。デートがオマケのようになってしまいますが、まずはデートに連れ出すことが先決です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.