恋愛情報『この匂いはやばいって…!思わず男性が振り向く♡好きな女子の香り4選』

2020年4月3日 19:00

この匂いはやばいって…!思わず男性が振り向く♡好きな女子の香り4選

また、このような直に皮膚につけるものだけでなく、柔軟剤にもこの匂いのするものはあるため、洋服に香りを纏わせることも可能です。自分の生活スタイルに合わせて身につけられる石鹸の匂いは万能アイテムといっても過言ではないでしょう。

華やかな印象を持ってもらえるフローラルの香り

香りに女性らしさを求める男性は少なくなく、フローラルな香水なんかも好まれます。この香りのする女性に華やかで愛らしい印象を抱く男性もいるようです。確かに、フローラルな香りは甘やかで優しい雰囲気の女性を演出してくれますよね。

しかし、花を思わせる匂いは付けすぎると甘ったるくなってしまい、その匂いの強さから男性が近づき難くなってしまいます。また、夏場など湿気や温度がこもるような場面での使用は性別に関係なく、香りをつけている本人でさえも気分を悪くしてしまうことがあるため、控えましょう。香水の量やその日の気温に気を配って身につけると良いでしょう。

健康的で爽やかなシトラスの香り

爽やかでスッキリとした印象を与えてくれるシトラス系の香りを好む男性は多くいます。鼻にスッと通る香りのする女性に男性は健康美を感じ心惹かれやすくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.