恋愛情報『男性が本当は思ってる…彼女の手料理に対する不満とは?』

2020年4月12日 19:00

男性が本当は思ってる…彼女の手料理に対する不満とは?

サラダは主にレタスやキャベツなどの葉物野菜が多いですが、正直、食べ応えのある食材とは言いづらいです。また、野菜は相当な量を食べないとお腹がいっぱいになりません。食事の目的は空腹を満たす事です。男性にとって、サラダはお腹いっぱいにならない残念な存在なのです。サラダに力を入れるよりも、サラダは栄養摂取のためのものと割り切って簡単に作り、他のものに力を入れた方がいいかもしれません。

これって味付けしてある・・・?

女性は薄味で仕上げている料理も好きだと思います。素材の味を生かした料理と言えば、食材をゆっくり味わおうとするでしょう。しかし、男性はどうでしょうか。
体が大きく、食事の量も多く、食べるのも早い。そんな男性が彼女の手料理に求めるものはなんでしょう。

それは、「ごはんが進むおかず」なのです。彼の健康を考えたり、食材の味を楽しんでもらおうなんて思ってはいけません。彼が求めているのは体の事ではなく、空腹を満たしたいという欲求です。その為、彼に手料理をふるまう時は、「味が濃すぎるかな」ぐらいが丁度いいという事を覚えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.