恋愛情報『なぐさめ方にはコツがある!落ちこみ男子を惚れさせるテクニック』

2020年4月15日 19:00

なぐさめ方にはコツがある!落ちこみ男子を惚れさせるテクニック

目次

・無言の心づかい
・おいしい食事
・さりげないフォロー
・挽回したら一緒に喜ぼう
・傷つけないことがコツ
なぐさめ方にはコツがある!落ちこみ男子を惚れさせるテクニック


気になる人が落ち込んでいたら、チャンス到来です。優しくしてくれた女性に、男性はグラッと傾くからです。とっておきのテクニックで、彼のハートをつかみましょう。

無言の心づかい

落ち込むことがあっても、男性は表面に出そうとしません。けれど、密かに傷ついているので、そっと優しくすることがポイントです。まずは、無言の心づかいを示すことが大切です。

「大丈夫?」「どうしたの?」と質問攻めにするのはやめましょう。傷口をえぐってしまう怖れがあります。
「お仕事お疲れさま」とコーヒーをデスクの上に置いたり、明るい笑顔で挨拶したりすると、男性の心は慰められます。言葉にしなくても、あなたの気持ちを伝えることはできますよ。

おいしい食事

気になる男性が憂うつそうな顔をしていたら、食事に誘ってみましょう。おいしい食事やお酒は、沈んだ気持ちを盛り立ててくれます。おすすめしたいのは、カウンター席で食事ができるお店です。暗い表情を見せたくない男性もいるからです。

面と向かって話をするのが気恥ずかしい時に、カウンター席はぴったりですよ。また、適度に賑やかなお店なら、重苦しい雰囲気にならなくて済みます。
若い人が多いカフェバーや、明るい内装のレストランなら、男性の気持ちが軽くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.