恋愛情報『「気になる彼と二人で出かけたい!」彼からデートに誘われるための誘導術』

2020年4月22日 19:00

「気になる彼と二人で出かけたい!」彼からデートに誘われるための誘導術

目次

・行きたいところをさりげなくアピール
・相談に乗ってほしいことがあると打ち明け話をする
・「返報性の法則」を利用する
「気になる彼と二人で出かけたい!」彼からデートに誘われるための誘導術


気になる彼とデートに行きたいけど、自分からは恥ずかしくて誘えない…。そんな女性に自然な流れで男性からデートに誘われる方法を伝授します。

行きたいところをさりげなくアピール

気になる彼と気軽に話ができる関係なら、雑談中にさりげなく行ってみたい場所があることをアピールするのが効果的です。近くの美味しいお店の話になったときに「最近できた○○ってレストラン、気になってるんだよね〜」と言ってみたり、雑誌やネットを見ているときに「ここ、楽しそうじゃない?行ったことある?」と聞いてみましょう。

十分に仲良くなっていて彼もあなたに気があるのなら、「じゃあ今度帰りに寄ってみる?」などと彼から誘ってもらえるはずです。


相談に乗ってほしいことがあると打ち明け話をする

大勢でいるときは楽しくおしゃべりをしていたのに、二人っきりになった途端、まじめな表情をされると気になるものです。気になる彼と二人っきりになったとき、「悩みがあるので相談に乗ってほしいんだけど」と真剣な表情で言ってみましょう。

「じゃあ、この後、どこかに行く?」親切な彼ならきっと、誘ってくれるはずです。悩みを聞いてもらったら、「〇〇くんのおかげですごく楽になったよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.