恋愛情報『「私、美人なのにどうして彼氏が出来ないの?」美人なのに彼氏が出来ない女性あるある』

2020年4月18日 19:00

「私、美人なのにどうして彼氏が出来ないの?」美人なのに彼氏が出来ない女性あるある

目次

・彼氏がいそうな雰囲気がある
・男性がアプローチしてきても見逃している
・近寄りがたい性格だと思われている
・いつも待っているだけで自分からは声をかけない
・場を盛り上げる努力をしない
・「私は美人」と女王様オーラが出ている
「私、美人なのにどうして彼氏が出来ないの?」美人なのに彼氏が出来ない女性あるある


美人はモテる、いつも彼氏がいる、そんなイメージがありますが、美人なのに彼氏ができない人も少なくありません。美人なのに彼氏ができない理由には何があるのでしょうか?

彼氏がいそうな雰囲気がある

職場で目立つ美人なら、多くの男性たちは興味津々です。ところが、一向にお誘いがかからないとしたら、もしかしたら「あんなに美人なら、もう彼氏いるよね、誘っても断られるだけだよな。」と勝手に思われてしまうからかもしれません。

彼氏がいないことを周囲にアピールすることが必要です。とはいえ、あまり、露骨に彼氏募集中を公言すると品がなく思われてしまうので、自然な会話の中で「彼氏いないからさみしいな」などと話してみましょう。

男性がアプローチしてきても見逃している

学生時代から美人で通ってきた女性は男性に親切にされるのに慣れてしまっている可能性があります。クラブ活動やアルバイト先でもアピールしたくて「つい親切にしてしまう」そんな男性は多いものです。

しかし、そんな男性の「好きアピール」に気付かないこともあるのです。男性の方も気づいてもらえないので諦めてしまいます。男性の「好きアピール」を見逃さないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.