恋愛情報『20代男性が魅力を感じる「30代大人女子」の6つの共通点』

2020年4月26日 19:00

20代男性が魅力を感じる「30代大人女子」の6つの共通点

目次

・男性がほっとできるような安心感を持っている
・デートのときにお金を出し合える
・弱みを受け入れる包容力がある
・適度に甘えて頼りにしてくれる
・美味しい料理を作ってくれる
・人生が充実していて知らないことを教えてくれる
20代男性が魅力を感じる「30代大人女子」の6つの共通点


一昔前は驚かれることも多かった年上女性×年下男性の恋愛、最近は芸能界でも増えてきていますよね。一般的にみても、20代男性と30代女性の恋愛は心がけ次第で十分チャンスが巡ってきます!20代男性に恋をしたらチェックしておきたい、「魅力を感じる30代大人女子」の特徴をご紹介します。

男性がほっとできるような安心感を持っている

20代男性のほとんどは社会の中で仕事に追われ、毎日忙しい日々を過ごしています。そんな男性が求めるのは、「一緒にいて癒される・安心感のある」女性。自分よりも社会人経験が長いことで忙しさや疲れを分かってくれる、自分の話をゆっくり聞いてくれる、年上女性に対してそんな理想と憧れを持っている男性は多いです。


デートのときにお金を出し合える

デートで男らしく全額支払いをしている男性でも、今の時代男性の収入もあまりよくないことから負担に感じたり、言い出せないけど「できればデートの会計はワリカンがいい…」とひそかに思っていることがあります。そんなときに年上であるあなたが「私も出すよ」と言ってあげると彼も次を誘いやすくなり、結果として仲を深めやすくなります。

弱みを受け入れる包容力がある

女性の前ではカッコつけてしまってなかなか弱みを見せられない、そんな男性でも、愚痴や悩みを受け止めてくれそうな女性になら心を開くことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.