恋愛情報『デートで彼女に「行きたいところでいいよ」と言う男性心理とは?』

2020年5月18日 19:00

デートで彼女に「行きたいところでいいよ」と言う男性心理とは?

目次

・彼女を喜ばせたい!
・特に行きたい場所がない
・考えるのが大変
・早とちりには注意
デートで彼女に「行きたいところでいいよ」と言う男性心理とは?


デートをする際に、「行きたいところでいいよ」と言ってもらえるのは嬉しい反面、どう受け取っていいのか悩むこともありますよね。ここでは、どういった意味があるのか、男性側の心理について解説します。

彼女を喜ばせたい!

デートで彼女に「行きたいところでいいよ」という男性は、言葉通り、彼女の行きたいところに行こうと思っていることも少なくありません。デートで彼女を喜ばせたいという思いがあるので、深く考えずに彼女の行きたいところにしようと考えることも多いものです。また、彼女が何に興味を持っていて、どこに行きたいかが分からないと、デートの場所を決めかねてしまうこともあります。

彼女を喜ばせたいけれど、どうしたらいいのか分からないという場合、彼女に直接尋ねることも可能ですが、それではかっこ悪いと感じる男性も多いものです。それよりも、彼女に「行きたいところでいいよ」と言った方が、ずっとスマートですよね。特に、付き合いはじめや付き合いが浅いうちは、かっこいいところを見せたい男性からのサインとも言えます。言葉通りに受け取って、行きたいところに行きましょう。

特に行きたい場所がない

男性はどうしても行きたい場所がある場合、ハッキリとどこに行きたいと意思表示をしてくることが多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.