恋愛情報『「えっ!?これがいいの?」男性がかわいいと思う”意外な女性の口ぐせ”4選』

2020年5月24日 19:00

「えっ!?これがいいの?」男性がかわいいと思う”意外な女性の口ぐせ”4選

あまりの可愛さに、彼もメロメロになるでしょう。

「ねぇねぇ」と呼ばれたい

後ろから呼ぶ時に思わず言ってしまう「ねぇねぇ」も、男性が聞いて可愛く感じる言葉です。この「ねぇねぇ」の一言だけで、女性が自分に対して甘えているのでは?と胸がドキドキしてしまいます。無邪気に明るく言えば「純粋な女性」というイメージ、ゆっくり言うことで「大人っぽい色気のある女性」のイメージを演出できるので、どんなタイプの女性でも使いやすい一言です。気になる彼を呼び止めるときに使ってみてくださいね。


「だもん」と可愛く言われたい

「~だもん」と言われると、女性からするとちょっと”ぶりっ子”に感じてしまうかもしれません。でも、この何気ない語尾の男性ウケはバツグン。ちょっと失敗してしまった時、たとえばデートの前に寝坊した時なんかに「起きれなかった」ではなく「起きれなかったんだもん」と言ってみてください。そのほうが柔らかく聞こえて、相手もつい許しちゃうかもしれません。ちょっと拗ねたように言うのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.