恋愛情報『彼の浮気を未然に防ぐ!大事にされる彼女が使う6つの魔法の言葉』

2020年6月9日 19:00

彼の浮気を未然に防ぐ!大事にされる彼女が使う6つの魔法の言葉

目次

・「あなただけだよ」
・「私だけを見てほしい」
・「私達って相性ピッタリだね」
・「あなたと出逢えたのは運命だよ」
・「そのままのあなたが好きだよ」
・「○○くんがいないと寂しいよ」
彼の浮気を未然に防ぐ!大事にされる彼女が使う6つの魔法の言葉


彼が浮気しないか不安…。私って本当に愛されてる?彼氏がいる女子なら、どうしても心配になってしまいますよね。そんな心配無用のラブラブカップルになるために、まずはあなたから素直な気持ちを伝えてみて!

「あなただけだよ」

男性にとって、彼女から素直な好意を伝えられるのは嬉しいものです。ましてや、彼女に一途に想われていることがわかれば他の女性に目が向きづらくなるもの。ちょっとマンネリぎみなカップルでも、気持ちを伝え合うことができればお互いの大切さを再確認できるのではないでしょうか?こんな言葉を彼の目を見て真剣な表情で伝えれば、きっとあなたの想いも伝わることでしょう。


「私だけを見てほしい」

彼と一緒に街を歩いている時に、ふと他の女性を目で追うことがありませんか?そんな時にはこの台詞が効果的です。面倒臭いと思われるかも、と、必要以上にモヤモヤを隠してしまう女子は多いでしょう。でも、過度な束縛は苦手なくせに、何をしても無反応だと寂しいと思うのが男心です。男性にとって、多少のヤキモチは可愛く映るようです。

「私達って相性ピッタリだね」

彼と同じ台詞を同時に言ってしまった時や、店で同じ商品を手に取った時、はにかみながらこんな言葉をかけてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.