恋愛情報『肉横とコリドーが激アツ!飲み屋で声をかけられやすい女子の特徴』

2020年6月20日 19:00

肉横とコリドーが激アツ!飲み屋で声をかけられやすい女子の特徴

目次

・飲み屋から始まる恋もあり?
・ただ待つだけではダメ!声をかけられる状態とは?
・地味な服装で行った方がいい?
・友達と二人で行った方がいい?
・暇さをアピール
肉横とコリドーが激アツ!飲み屋で声をかけられやすい女子の特徴


本気で恋人を作りたいと思っても、自宅と職場の往復では新しい恋を見つけるのは難しいですよね。そこで今回は、飲み屋で声をかけられやすい女性が持つ特徴をご紹介!飲み屋から始まる恋もありかも!?

飲み屋から始まる恋もあり?

新しい恋を見つけたい女性は、飲み屋街へ行くのが良いでしょう。ここにはいろんな男性が集まるため、普段とは全く違う出会いが期待できます。男性側も新しい恋を狙っていることが多く、お互いが楽しめればそのまま次回も会う、という可能性もあります!お酒の力も借りながら、初対面の男性とフランクに話せるのが魅力ですよね。

都内でおすすめの飲み屋街といえば、渋谷の肉横や銀座のコリドー街が挙げられます。肉横は渋谷センター街の近くにある、肉系料理を楽しめる飲み屋街のこと。手早く安いメニューを楽しめるということもあり、連日大にぎわいの場所です。

そしてコリドー街といえば、銀座から新橋へと続く飲食店街のこと。
週末はもちろん、平日でも終電ギリギリまでサラリーマンやOLで賑わいを見せるスポットです。

ただ待つだけではダメ!声をかけられる状態とは?

当然、男性側もむやみに声をかけるわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.