恋愛情報『帰らせたくない…!男性に彼女とのお泊まりを意識させるテクニック3つ』

2020年6月11日 19:00

帰らせたくない…!男性に彼女とのお泊まりを意識させるテクニック3つ

目次

・弱気な態度を見せてみる
・学生ノリでお泊りに持ちこむ
・泊まる気がまったく無いそぶりをする
・彼とのお泊りで二人の愛情を深めよう♡
帰らせたくない…!男性に彼女とのお泊まりを意識させるテクニック3つ


彼氏とのお泊まりは、さらなる恋の発展に繋がるといっても過言ではありません。付き合っている男性に「帰らせたくない」と思わせる、さりげないけれど効果的なテクニックを紹介します。

弱気な態度を見せてみる

男性が女性を強く意識するのは、女性が弱気になっている状態。男性は承認欲求とマウンティング欲が強いため、自分より弱い人間と一緒にいると心が満たされることがあり、さらに弱い生き物を守ることで自分の強さを確認できるからです。そのため、弱っている人を守りたいと感じる庇護欲が女性よりも強く、また同性よりも異性に対して強く感じるのが特徴です。

特に普段は強気でしっかりものなイメージがある女性が弱気になっていると、そのギャップの大きさから「この人は自分が守ってあげなくては」と意識して感じるようになります。なので、彼氏に帰らせたくないな…と思わせるには、庇護欲を上手に利用することがおすすめですよ。普段は愚痴や相談事を彼氏にはしないで、ここぞという時に悩みを話してみると、彼が彼女を離したくないと思うきっかけになります。


学生ノリでお泊りに持ちこむ

学生時代などの合宿ノリでお泊りを彼氏に決めさせる方法もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.