恋愛情報『「女」を意識させるボディータッチ3選!』

2020年6月14日 19:00

「女」を意識させるボディータッチ3選!

目次

・さりげなく「手を握る」
・酔った勢いでボディタッチ
・大きめのリアクションでボディタッチ
・さりげなく大胆にボディタッチ
2回目のデートで運命が決まる!?婚活デートが成功するポイント2


気になる男性がいるけれど、自分を「女」として見てくれていない事にどうしていいのか分からない女性もいるかもしれません。そこで女性として意識させる、さりげないボディータッチの方法を3つ紹介します。

さりげなく「手を握る」

男性が「女」を意識する、さりげないボディタッチのひとつは「手を握る」という行為です。全身の部位の中でも手は感度の高い部分です。

手を握られた男性は、握った手の柔らかさや温かさに「女」の要素を感じとり、女性として意識し始める可能性が高いでしょう。ただし、じわっと手を握るのはNGです。男性は気持ち悪さや、薄気味悪さを感じてしまうかもしれないためです。

それよりも、偶然を装ってさりげなく手を握るようにしましょう。
例えば、人混みではぐれそうなシチュエーションで思わず男性の手を握る、驚いて思わず男性の手を握るような、突発的でライトな感じが理想です。

酔った勢いでボディタッチ

ほとんどの男性は、女性からボディタッチされることを嫌がりません。嫌がるどころか、その女性に好意を抱くきっかけになることもあります。そのためボディタッチは「したもの勝ち」な面があります。

実際に男性との距離が近く、ボディタッチをすることに抵抗がない女性と、男性とは絶対に体が触れ合わないよう気を付けている女性がいる時、前者の方が男性にモテているイメージがないでしょうか?

そうは言ってもいきなりボディタッチなどできないという女性は、酔った勢いを利用してボディタッチしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.