恋愛情報『【令和版】今どき男子の胃袋を掴む手料理4選』

2020年6月15日 19:00

【令和版】今どき男子の胃袋を掴む手料理4選

目次

・オムライスは若い男性に人気の料理
・肉料理が好きな男性には鶏の唐揚げがお勧めです
・定着した人気のあるカレーライス
・ハンバーグは見栄えが良いのでお勧め
夫の不倫確かめない


恋愛に悩んでいる女性は、今どき男子の胃袋を掴む手料理を知っておくと、好印象を持ってもらえます。比較的簡単に作れて、見栄えの良い美味しい料理を教えます。料理が上手な人は好印象を持ってもらえます。

オムライスは若い男性に人気の料理

【令和版】今どき男子の胃袋を掴む手料理4選


恋愛に悩んでいる20代、30代の女性は、今どきの男子が喜ぶ手料理を知っておいたほうが良いです。交際がスムーズに発展して、お互いの部屋に行き来するようになると、料理が上手だと好印象を持ってもらえます。

若い男性が喜ぶ手料理にはオムライスがあります。料理の経験が少ない人でも、比較的簡単に作ることが出来ます。玉ねぎやしめじ、ハム、鶏肉などを加えて、ケチャップで味付けたチキンライスを作ります。

卵を2個ぐらい使って、チキンライスを巻くと美味しそうな仕上がりになります。ケチャップでハートや名前などを入れてあげるのも良いでしょう。

肉料理が好きな男性には鶏の唐揚げがお勧めです

【令和版】今どき男子の胃袋を掴む手料理4選


若い男性に人気のあるメニューには、鶏の唐揚げがあります。肉料理は男性には根強い人気があり、鶏肉は比較的安価で購入できるので、お財布にも優しいです。

食べやすい大きさに鶏肉をカットして、にんにくやしょうがなどの薬味、醤油や料理酒などで下味を付けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.