恋愛情報『一瞬でメロメロ…?!彼が気持ちいいと思う3つのキステクニック』

2020年7月26日 19:00

一瞬でメロメロ…?!彼が気持ちいいと思う3つのキステクニック

男性がメロメロになって骨抜きされてしまうテクニックの一つが、口内を舐めまわすようにされることです。口の中に侵入した舌と舌を絡ませるだけではなく、歯茎をなぞったり、唇を舐めるなどもおすすめです。

性的な部分が垣間見えるキスというのに抵抗がある女性もいるでしょうが、エッチな女性が嫌いな男性は少なく、普段大人しめな女性であればある程、その変貌ぶりに興奮してくれます。一度のキスが忘れられないキスになるように、情熱的に舌を絡め合いましょう。

言葉をプラスして印象付ける

キステクニックの一つに、キスとキスの合間に言葉をプラスするというものがあります。唇が離れた一瞬で「好きだよ」とか「愛している」など囁くことで、より印象的なキスへと変化させてくれるでしょう。男性は唇から感触と、耳から入ってくる甘い言葉にメロメロになってしまいます。囁く際には、小声で聞き取れるかどうかぐらいのボリュームが良いでしょう。

さらに、キスをし終わった後には、うつむき恥ずかしがる姿を見せるとより効果的です。キスをしている時の女性と、し終わった後の恥ずかしがっている姿のギャップによりあなたのことを知りたいといった感情になるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.