恋愛情報『ギャップで彼の心を振り向かす!好印象なギャップを演出する方法4選』

2020年7月27日 19:00

ギャップで彼の心を振り向かす!好印象なギャップを演出する方法4選

目次

・いつもと違う様子にグラリ!
・見た目とのギャップも好印象
・眼鏡やヘアスタイルでギャップを演出
・趣味でもギャップをアピール!
ギャップで彼の心を振り向かそう!意外さが演出できる方法4選


ギャップに弱い男性は多くいるものです。ファッションやヘアスタイルなどの外見のみならず、立ち振舞いや趣味などでアピールする方法もあります。どのようにすれば効果的なギャップを演出できるのか、詳しく見てみましょう。

いつもと違う様子にグラリ!

いつもと違う雰囲気を出すことによって、男性のハートをわしづかみすることもできるのではないでしょうか。

普段は大人しい女性が、気さくに話したり笑顔を見せたりすることで、男性からすれば「自分のために頑張ってくれてるのかな」などと思うものです。


見た目とのギャップも好印象

いつもクールで真面目な印象な女性が、実はおっちょこちょいだったというのも男性にとって、決して悪印象にはならないでしょう。飾らない素の自分を出してくれることに親近感を覚える男性は少なくありません。

見た目はチャラチャラしていても、料理を作るのが得意などのギャップがあると、それだけで男性の興味関心をひくことも可能ではないでしょうか。やはり、男性にとっては家庭的な一面を持った女性に対しての好感度は自然に高くなります。意中の男性との思いがけない展開にもつながるかもしれません。

眼鏡やヘアスタイルでギャップを演出

普段はコンタクトを着用する女性が、眼鏡にすることで印象をガラリと変えることも可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.