恋愛情報『甘い言葉には要注意!ヒモ男とダメ男を見わけるテクニック』

2020年6月16日 19:00

甘い言葉には要注意!ヒモ男とダメ男を見わけるテクニック

常に彼女がいるということは、どこかで二股している可能性だってあるでしょうし、相手に対して真剣な交際を望んでいないということも分かります。

女性関係がルーズなタイプは付き合ってみると辛いことが多く、それに慣れてくると麻痺してしまう為、できれば近寄らない方が賢明と言えるでしょう。しかし、一歩踏み出してしまったという人は、自分は他の女性とは違うということをアピールしてください。浮気や許さない、他の女性に必要以上に優しくするなと伝えてみることをおすすめします。それで別れるぐらいならそれまでの人だったのだと割り切ることも必要でしょう。

母性が強い女性は狙われる

ダメ男やヒモ男は面倒見が良くて母性が強いタイプの女性を好む傾向があります。ダメな部分を受け入れてくれるような気がするのでしょう。そのようなタイプにしがみつかれてしまうと、恋愛が嫌になってしまうかもしれません。
自分がいなければいけないといったそのようなことは彼らにはなく、あなたがダメなら他の女性にいくだけなのです。そこで試してほしいのが、手の平を返してみるというテクニックです。最初は彼らが言う事に従順に聞いてあげていたというタイプが、急に全く聞いてくれなくなった時、どのような反応をするかでヒモ男かダメ男かが分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.