恋愛情報『【男の本音教えます】女子とは違う!男性の考える結婚観と恋愛観とは』

2020年6月21日 19:00

【男の本音教えます】女子とは違う!男性の考える結婚観と恋愛観とは

家庭に高価なものを持ち込もうとすると、家計が破綻するのではないかと不安になりがちです。経済的に困窮することを怖れますので、結婚したら倹約を心がけましょう。安心して家計を任せられる女性が理想的だと、男性は思っています。

男性は恋愛と結婚を切り離すことがある

男性にとって、結婚とは生涯のパートナーと暮らすことです。たとえ大恋愛をしても、結婚相手としてふさわしくないと判断した場合には、男性の方から別れを告げます。恋愛と結婚を切り離して考える男性が多いので、心得ておきましょう。

恋愛には楽しくて刺激的な要素を求めておきながら、ちゃっかり安定感のある女性を結婚相手に選ぶ男性はたくさんいます。本命の結婚相手として見られたいなら、甘い恋愛期間を過ごしながらも、「この女性なら大丈夫。
信頼できる」と安心させる面を見せることがコツです。手作りの弁当や節約テクニックなどを披露して、地味で堅実なところをアピールしましょう。ギャップ萌えして、あなたを未来の結婚相手としてリストアップしますよ。

相手を理解することが大事

考え方の違いから、喧嘩をするカップルはとても多いです。そんな時は、相手に歩み寄って理解することがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.