恋愛情報『たまには年下彼氏に甘えたい!年上彼女の上手な甘え方のコツ3つ』

2020年6月20日 19:00

たまには年下彼氏に甘えたい!年上彼女の上手な甘え方のコツ3つ

目次

・年下彼氏だって甘えられたい
・スキンシップを使って甘える
・宣言して甘える
たまには年下彼氏に甘えたい!年上彼女の上手な甘え方のコツ3つ


彼氏が年下だと、なかなか甘えることってできませんよね。彼の方があなたを頼ることが多いでしょうし、自分の方が年上だから…と思うと、彼氏に甘えるのは申し訳ないような気持ちになるでしょう。

そこで今回は、年下彼氏への甘え方のコツを3つご紹介します。

年下彼氏だって甘えられたい

まず、自分が年上だから甘えるのは駄目だという考え方を変えてください。この意識があると、甘え方を知ったところで行動できません。ブレーキがかかってしまいますからね。

確かに年下彼氏は、年上彼女に甘えたい気持ちが強いです。実際に甘えることが多いでしょう。では年下彼氏が年上彼女に甘えられたくないかと言えば、そんなことはありません。

年下彼氏だって、彼女に甘えられたい気持ちはちゃんとあるんですよ。そもそも男性は彼女に頼りにして欲しいという気持ちがありますから、女性に頼られて嫌な気はしないんです。彼氏が甘えたがりの性格でも、たまには甘えてくれてもいいと思うものなんです。

また、普段はしっかりしている彼女が甘えてくるというギャップがいいと思う男性も多いです。意外と年上彼女が甘えるのは、男性に肯定的にとられるんですよ。

なので自分が年上だから甘えてはならないという考えはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.