恋愛情報『たまには年下彼氏に甘えたい!年上彼女の上手な甘え方のコツ3つ』

2020年6月20日 19:00

たまには年下彼氏に甘えたい!年上彼女の上手な甘え方のコツ3つ

甘えていいんです。

スキンシップを使って甘える

家で一緒にいるときにさり気なくっつくとか、二人で歩いているときに手を握って寄り添うといったみたいに、スキンシップを使って甘えるのもひとつの方法です。なかなか口に出して甘えるのが気恥ずかしいなら、さり気なく彼にくっついて甘えたいアピールしちゃいましょう。

彼が「どうしたの?」などと聞いてきたら「甘えたくなって」などと正直に自分の気持ちを話すといいでしょう。彼はあなたをかわいいなと思って、いっぱい甘えさせてくれますよ。


宣言して甘える

いつも彼氏の方が甘えてばかりで、あなたが甘えることがないなら、いきなり甘えようとしてもうまくいかないかもしれません。そこでおすすめなのが、宣言して甘えるという方法。

「ねえ今日は愚痴聞いて!」「疲れたから今日はいっぱい癒して欲しいの」みたいなことを言って、堂々と甘えるわけです。彼に何をして欲しいのか具体的に言うことで、彼が対応しやすくなります。甘えるなんて恥ずかしいという人も、堂々と宣言してしまえば、かなり甘えやすくなりますよ。

年下彼氏への甘え方のコツは、年上彼女でも甘えていいのだと認識を改める、スキンシップを使って甘える、宣言して甘えるということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.