恋愛情報『「また会いたい!」会いたくさせて100%惚れさせる一言とは?』

2020年7月31日 19:00

「また会いたい!」会いたくさせて100%惚れさせる一言とは?

目次

・「また行きたいね」と次があることを匂わせる
・「もう帰らなきゃね」と名残惜しさを出す
・「帰りたくない」と言ってしまう
・離れがたい姿を演出して一言が効果的
「また会いたい!」会いたくさせて100%惚れさせるたった一言とは?


デートを終えたばかりなのに、すぐ会いたくなる女性というのはどのような女性なのでしょうか。今回は「また会いたい」と思ってもらえる一言について詳しく解説していきます。デートの最後に伝えてみてください。

「また行きたいね」と次があることを匂わせる

デートの最後の別れ際、また会いたいと思わせる為には「次」があることをうまく匂わせましょう。「今度また行こうね」でもいいでしょうし、「今度はあそこに行こうね」でも構いません。次のデートがあることを匂わせることで、男性は自分に好意を持ってくれていると感じます。また、楽しい時間を与えることができたとホッとするでしょう。

この言葉を伝える時のポイントとしては、とびっきりの笑顔で伝えることです。
楽しかったと言葉にするのではなく、敢えて笑顔という形で強調しましょう。そうすれば、笑顔と共にまたがあることを男性に刻むことができます。

「もう帰らなきゃね」と名残惜しさを出す

そろそろデートもお開きという段階になった時に「もう帰らなきゃね」と名残惜しそうにいうだけで、男性は「帰りたくないぐらい俺と一緒に居て楽しかったのか」と思います。そのような言葉を言われたら、「帰したくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.