恋愛情報『男性が本気で「独占したい!」と思う女性の特徴とは?』

2020年8月3日 19:00

男性が本気で「独占したい!」と思う女性の特徴とは?

目次

・美人、かわいい
・一緒にいると癒される
・褒め上手な女性
・一緒にいて幸せな気持ちになれる女性
「俺だけ見ててほしい」男性が本気で「独占したい!」と思う女性の特徴とは?


男性は「この女性は自分だけのもの」と思うとプライドが満たされます。男性にとって本気で独占したいと思う女性の特徴を紹介しましょう。

美人、かわいい

男性はやはり美人に弱いものです。友だちの彼女がものすごい美人だったりすると、性格はさておき、とてもうらやましがるものです。美人だったりかわいい女性と一緒にいると、すれ違う男性がうらやましそうに見たり、悔しそうな顔をしたりして、そんなとき男性のプライドはとても満たされ、この女性を独占したいとう気持ちが強まります。


一緒にいると癒される

疲れたときや仕事で落ち込んだときなど、そばにいて癒してくれる女性を、自分だけのものにしたいと男性は思います。また、一緒にいて居心地の良い女性というのは、そういないということを男性も理解しています。

そんな女性が自分のそばから離れて他の男性のところに行ってしまうと、自分の人生が暗くなってしまうように感じます。

褒め上手な女性

男性は褒められることが大好きです。周りに自分を認めてもらいたいと思う気持ちも強いです。そんな気持ちを満足させてくれるのが、褒め上手な女性です。褒められることで自尊心が満たされ、自分に自信を持つことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.