恋愛情報『初デートで分かる!「本当にいい男」か見極められる男性の行動とは?』

2020年9月6日 19:00

初デートで分かる!「本当にいい男」か見極められる男性の行動とは?

目次

・遅刻をしない男性
・複数のお店をチョイスしている男性
・歩くスピードを合わせてくれる男性
・財布やスマホを丁寧に使う男性
・初デートが肝心
「本当にいい男」を見分ける!初デートでの男性の行動とは?


幸せな恋愛がしたい。そのためには「本当にいい男」を見分けることが重要です。そこで、初デートの時には男性の行動に注目してください。彼が本当にいい男なのかどうかは、その行動にかかっているのです。

遅刻をしない男性

初デートの時に平気で遅刻をしてくる男性は、既にデートに対するやる気がないということです。誠実な男性なら初デートの時に遅刻をすることはまずありません。

本当にいい男は、好きな女性を待たせることはしないでしょう。ですが、トラブルだったり交通機関の遅延などで、デートに遅刻してしまうということもあります。
そんな時にも必ず連絡を入れます。間違っても彼女をただ不安な気持ちで待たせるようなことはしません。

複数のお店をチョイスしている男性

デートの時には食事に行くことが多いでしょう。そんな時に一人で勝手にお店を決めてしまう男性は、残念ながらいい男とは言えません。

本当にいい男というのは、複数の店をチョイスしているものです。そして、その複数の店の中からどこに行くかは、彼女に選ばせてくれるのです。何を食べたいかはその日の気分によって違います。和食が食べたいときもあれば、イタリアンやフレンチ、時には中華が食べたいときもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.