恋愛情報『脈あり勘違い注意報!絶対に気をつけるべき思わせぶりな男性の態度3つ』

2020年6月19日 19:00

脈あり勘違い注意報!絶対に気をつけるべき思わせぶりな男性の態度3つ

目次

・好意を示す言葉をさりげなく入れる
・外見をほめてくる
・デートにやたらと誘ってくる
脈あり勘違い注意報!こんな思わせぶりな態度の男性には気をつけるべき!


これまで思わせぶりな男性に振り回された経験がある人はいませんか?自分に好意がないのに思わせぶりな態度を取られると、大変迷惑ですよね。そこで、ここからはありがちな思わせぶりな態度を紹介します。

好意を示す言葉をさりげなく入れる

思わせぶりな態度をとる男性の多くは、無意識のうちに女性の気を惹くために好意のあるかのような言葉を巧みに入れてきます。たとえば、「君の彼氏になる人は幸せだろうな」とか「結婚したら良いお嫁さんになるんだろうな」などの言葉です。

実は、思わせぶりな男性は寂しがり屋な人が多く、一人ぼっちになりたくないという気持ちが非常に強いと言えます。誰かに構ってほしいという気持ちがあるため、それほど好きではない女性にも平気で気があるような態度を取ってしまうのです。したがって、頻繁に好意を抱くような言葉をかけられるようならスルーした方がいいでしょう。


外見をほめてくる

女性の外見をやたらとほめてくる行為も、思わせぶりな男性が頻繁に行うことです。たとえば、女性がヘアカットをしてイメージチェンジをしたら、いの一番に「すごく似合っているよ」と褒めてくるのです。あるいは、特別に何か変わったことがない場合でも、会うとすぐに「今日もきれいだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.