恋愛情報『褒めると喜ばれる!知っておきたい血液型別のチャームポイント』

2020年8月7日 19:00

褒めると喜ばれる!知っておきたい血液型別のチャームポイント

目次

・細やかな気遣いができるデリケートなA型
・楽しいことが大好きなムードメーカーのB型
・行動力に自信があるリーダータイプのO型
・自分の世界を大切にするマニアックなAB型
・男性はおだてられることに弱い
知っておきたい血液型別のチャームポイント


男性は、女性から褒められることが大好きです。血液型別のチャームポイントを知って、気になる彼を落としましょう。これから、血液型別の攻略方法を紹介しますので、参考にしてくださいね。

細やかな気遣いができるデリケートなA型

A型の男性は繊細な心の持ち主です。デリケートで細やかな気遣いができますから、一緒にいて居心地がいいと感じることがよくあります。

そんな時は「いつも気遣ってくれてありがとう。あなたって思いやりがある優しい人ね」と素直な気持ちを伝えましょう。自分の真心が通じたことを知って、A型男性は感激します。
「俺を理解してくれる貴重な女性」と特別な目で見られるようになりますよ。

楽しいことが大好きなムードメーカーのB型

B型男性は楽しいことが大好きで、仲間とワイワイ過ごすことが多いです。飲み会ではムードメーカーになりやすく、いつもグループの中心にいます。

B型男性と飲む時は「あなたのおかげで盛り上がってるね。さすがだね」とストレートに褒めましょう。自分の役割が認められたことに、B型男性は喜びを感じます。また、そんな自分を見てくれた女性をたちまち意識するようになります。「今度は二人きりで飲みたいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.