恋愛情報『いつが終わりのサイン?LINEトークの可愛い終わらせ方』

2020年7月25日 19:00

いつが終わりのサイン?LINEトークの可愛い終わらせ方

目次

・相手を気づかう言葉を送る
・楽しかったことを伝える
・可愛いスタンプを使う
・好印象でLINEトークを終わらせよう
いつが終わりのサイン?LINEトークの可愛い終わらせ方って?


LINEトークが長く続けば続くほど、終わらせ方に悩んだことはありませんか?気になる相手なら、好感を持ってもらえるような終わり方にしたいですよね。そこで、LINEトークの可愛い終わらせ方をいくつか紹介します。

相手を気づかう言葉を送る

相手を気づかうような言葉をかけると、好印象を与えながらも、会話を終わらせるきっかけにすることができます。「明日は、朝早くないの?」「疲れを取るためにもゆっくり休んでね」などの言葉は、やさしさや思いやりのある子などの印象を与えます。

しかし、「明日早いなら、早く寝た方がいい」などの相手の行動を決めつけるような言い方は、相手を気づかっているというより、命令しているような印象を与えてしまうかもしれません。気持ちは同じでも、言い方次第で相手に与える印象は全然違います。誤解を与えてしまうこともあるので、言葉選びには十分に気をつけましょう。


楽しかったことを伝える

「楽しかった」と過去形にすることで、会話の終わりを感じさせることができます。もっと続けたいが今日は我慢しますという気持ちを伝えることで、嫌で終わらせるのではないことがアピールできます。

自分の気持ちを優先してしまい、だらだらと続けてしまうと、またLINEしても長くなるかもと負担に思われ、関係が離れていくかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.