恋愛情報『意識しちゃうわ!男性がドキッとする女性の行動〜お家デート編〜』

2020年8月1日 19:00

意識しちゃうわ!男性がドキッとする女性の行動〜お家デート編〜

目次

・1. 基本は彼の真横に座る
・2. 途中でベッドに座る
・3. 部屋着で出迎える(彼女のお家編)
・4. 彼氏の部屋着を借りる(彼氏のお家編)
・5. お酒を飲んで甘える
・ドキッとさせるには非日常感がポイント!
意識しちゃうわ!男性がドキッとする女性の行動お家デート編


外でのデートではなく、いつもより彼氏との距離が近いお家デートだからこそ男性をドキッとさせることができる方法があります。女性が男性をドキッとさせるお家デートでの行動を紹介します。

1. 基本は彼の真横に座る

お家の中でのデートは外とは違い、2人だけの空間を作ることができます。せっかくの2人だけの空間なので、彼もできるだけあなたに触れたいと思っています。なので、室内に一緒にいるときには可能な限り彼氏の真横に座ってみて。真横に座ると相手の体に触れやすくなるため、いちゃっとする雰囲気を作りやすくなります。手に触れるのも良し、肩にもたれかかるのも良し!恥ずかしがり屋の彼でも自然にボディタッチができるのでおすすめですよ。


2. 途中でベッドに座る

彼女がベッドに座ると男性は色々なことを想像します。ただし、最初からベッドに座ると、その光景に彼が慣れてしまうので初めはベッド以外のところに座り、どこかのタイミングで座る場所をベッドに変えてみて。特に彼氏がベッドに座ったときにその横に座れば、必然的に触れ合う機会が増えるのと色々な想像が更にしやすくなるので、あなたの行動に彼はドキっとしていること間違いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.