恋愛情報『独占欲がおさえられない…!独占欲を彼にやきもちとして可愛く見せる方法』

2020年7月25日 19:00

独占欲がおさえられない…!独占欲を彼にやきもちとして可愛く見せる方法

目次

・「私以外にかっこいいの知られたくないな」と言う
・彼が他の女性の話を始めたらボディータッチ
・軽い冗談な雰囲気で彼に伝える
・怒らないでかわいさ重視で
気になる彼はエッチが苦手らしい……セックスに無関心な男性っているの?


彼に独占欲を持ってしまうのは彼のことが好きだからこそ。でもその独占欲を彼に面倒と思われたら嫌ですよね。彼に可愛くやきもちをやいているように見せる方法を紹介します。

「私以外にかっこいいの知られたくないな」と言う

彼がしてくれたことや言ってくれたことが、他の女性もときめくだろうなということだった場合、そんな時に「どうせ他の人にもしてるんでしょ」や「慣れてるね」と言ったことを伝えてしまうのは、ひねくれている感じがして可愛くありません。

そんなときめくことをしてくれた時は嬉しさを伝えつつ、『私以外にそんなかっこいいの知られたくないな』と伝えてみましょう。彼に今の行動があなたにとってかっこよかったのも伝わりますし、モテるのを心配しているのも伝わります。

彼も褒められつつ可愛いく嫉妬してくれるあなたに、俺以外にはそんな可愛いこと言わないでと思うかも。

彼が他の女性の話を始めたらボディータッチ

彼が他の女性の話を始めたら嫌な気持ちになることがありますよね。そんな時に「他の女性の話聞きたくないんだけど」や「一緒にいるのに他の女性の話するとかありえないんだけど」というのは可愛くありません。

そんな時は言いたい気持ちをぐっと抑えて彼にどんどんボディータッチしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.