恋愛情報『今すぐ始めたい!理想の彼氏を引き寄せる簡単3ステップ』

2016年7月19日 16:48

今すぐ始めたい!理想の彼氏を引き寄せる簡単3ステップ

目次

・1. 理想の男性像を書き出す
・2. 理想の女性がしそうなことをする
・3. プラスになる友達と付き合う
今すぐ始めたい!理想の彼氏を引き寄せる簡単3ステップ

みなさん、理想の男性は?と聞かれて、すぐに答えられますか?
恋活・婚活に励んでいる女性の中で、理想の彼氏と付き合いたい!と本気で思っている方はどれ位いるでしょうか。

もし、理想通りの男性とお付き合いできたら…?考えるだけで幸せな気持ちになりますよね♡今回は、そんな理想の彼氏をGetする方法のお話です。

1. 理想の男性像を書き出す

まず理想の男性像を、具体的にたくさん(100個くらい)書きましょう。
例えば、奥さんも彼女もいない、イヌ派、車の免許を持ってる…など。
これは本当はどっちでもいいんだけど…という内容はダメです。
書いているうちにニヤついてきて、楽しくなってくることが大切♪

そして、空想を書かないこと。
絶対そんな人いないでしょ!と思うような内容は、理想ではなく空想。
高い理想を掲げるのは悪いことではありませんが、叶うレベルに設定しましょう。


2. 理想の女性がしそうなことをする

次に、こんな人って素敵♡と思う女性像を思い浮かべてみて、その人がしそうなことを何か1つ実行しましょう。
例えば、朝はフルーツを食べる、1日10分は本を読むなど、すぐ実行できるようなことを、最低でも2週間は続けて下さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.