恋愛情報『「ペアリングしよう♡」嫌がる男性を納得させちゃうお願いの仕方』

2020年9月26日 19:00

「ペアリングしよう♡」嫌がる男性を納得させちゃうお願いの仕方

目次

・「記念日にペアリングってどうかな?」と提案してみる
・「お互いの浮気防止のために」と伝える
・「見るだけ見てみよう」とお店に誘う
ペアリングがしたい!嫌がる男性を納得させるならこんな誘い文句はいかが?


男性にペアリングをしたいと伝えても、断られることが多いですよね。男性はやはりペアリングを恥ずかしいと感じているようです。そんな男性を納得させるには、どのような誘い文句を使えば良いのでしょうか。

「記念日にペアリングってどうかな?」と提案してみる

ストレートにペアリングが欲しいと言うと男性に嫌がられてしまうことが多いのですが、記念日のプレゼントとして提案してみると意外と受け入れられるようです。例えば、交際記念日が近いなら「記念にペアリングってどうかな?」と聞いてみましょう。

記念だからと言えば、普段はペアリングに対してためらいを感じている彼でも嫌な態度は取れないはずです。それでも断られるのなら「記念品だから毎日しなくていいよ!デートの時だけつけて!」と、もうひと押ししてみるのも効果的です。男性の多くはペアリングを毎日つけることを嫌がるようなので、初めのうちは日にちを限定してペアリングをはめて貰うのも良いかもしれません。


「お互いの浮気防止のために」と伝える

「お互いの浮気防止のためにペアリングを買おう」と誘ってみるのも一つの手段です。実際に、右手の薬指にペアリングをつけていると「恋人がいるんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.