恋愛情報『下ネタばかり話す男性…どうすればかわせる?撃退テクニック!』

2020年9月26日 19:00

下ネタばかり話す男性…どうすればかわせる?撃退テクニック!

目次

・リアクションを取らない
・目には目を!質問返しをする
・どうしようもない時は席を外す
下ネタばかり話す男性…どうすればかわせる?撃退テクニック!


下ネタを話せば盛り上がると思っているのか、はたまた単純に下ネタが好きなのか、下ネタが止まらない男性っていますよね。心から不愉快に感じている女性も多いでしょう。ここでは下ネタの撃退テクニックを紹介します。

リアクションを取らない

下ネタを言われると、嫌な気持ちがとっさに顔に出てしまうこともあるかもしれません。しかし、下ネタを言われた女性の嫌がる顔や困る様子を見て、その反応を楽しんでいる男性も中にはいます。

下ネタを言われて不快に感じたら、真顔で通しリアクションを取らないようにしましょう。場の雰囲気を壊したくないからと、笑顔で接する必要はありません。リアクションをとってしまうと相手が調子に乗ることもあります。

目には目を!質問返しをする

下ネタは嫌だけど、場の雰囲気を壊したくない、相手からの好感度を下げたくない場合には、質問返しが効果的です。下ネタを言われたら「どういう意味ですか?」と返したり、フェチについて聞かれたら「あなたは何フェチですか?」など質問には質問で返します。話に付き合うフリをしておけば好感度が下がることもありません。また、返し方によっては好感度が上がることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.