恋愛情報『あんなに盛り上がってたのに…彼氏が急に冷たくなった原因TOP3』

2020年8月1日 19:00

あんなに盛り上がってたのに…彼氏が急に冷たくなった原因TOP3

つまり意中の女性を自分の彼女にした事で満足し、すっかり安心しきってしまうのです。彼にとっては無理をする事なく、最も居心地の良い状態なのですが、女性側からすると、その豹変ぶりに戸惑うかもしれません。

この場合の対処法は、少し彼に焦りを感じさせる事が一番効き目があります。例えば自分から彼に連絡しない、他にアプローチされている男性の存在をにおわせてみると、再び彼の気持ちに火がつく可能性が高いです。

彼女への気持ちが冷めた

どれだけ最初は思いが強くても、付き合っている中で不満に感じる事が多くなると自然と気持ちが冷めていくものです。束縛が激しい、わがままなど彼女への不満も人によって様々ですが、気持ちが冷めると以前のように優しくはなれません。

このまま交際を続けたいというより、早く別れたいという気持ちが強くなっています。この時、彼を問い詰めるような事をすると逆効果ですが、ただ放置していても自然消滅になってしまう可能性があります。
彼の気持ちが自分が離れていると察知した場合、彼と再び良い関係に戻りたいなら自分の悪い部分を彼に尋ねてみても良いかもしれません。彼の気持ち次第ですが、態度を改める事で関係が修復出来る事もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.