恋愛情報『ダサいってハッキリ言っていい?ありえない彼氏のファッション改善策!』

2020年10月28日 19:00

ダサいってハッキリ言っていい?ありえない彼氏のファッション改善策!

目次

・はっきり「ダサい」というのは控えよう
・解決策その1 : 彼氏の洋服選びを手伝う
・解決策その2 : 洋服をプレゼントする
・解決策その3 : 男性ファッション雑誌をあげる
・彼氏をダサい服装から変えるには努力が必要
ダサいってハッキリ言っていい?ありえない彼氏ファッションの改善策


彼氏の服装があまりにもダサかったり奇抜すぎたりしたときに、はっきりと「ダサい」「ありえない」と言って良いのか悩んだ経験はありませんか。今回はそんな人にとっておきのありえない彼氏のファッション改善策を伝授するので、参考にしてください。

はっきり「ダサい」というのは控えよう

彼氏の服装があまりにもダサすぎても、はっきりと言うのは避けた方が良いです。はっきりと言って服装がよくなることもありますが、「ダサい」と言う言葉に相手が傷ついたり、逆ギレされてしまったり、最悪の場合別れるなんてことにもなりかねません。

解決策その1 : 彼氏の洋服選びを手伝う

彼氏をダサくない服装にするには、彼氏の服装選びに付き合うのが最善策です。一緒に洋服選びをすることで、彼氏との「価値観」のズレをさりげなく伝えることができます。

例えば、洋服選びの際は、「この服女性ウケが良いらしいよ」「私こういう服が好きだな」などさりげなく助言をすれば、相手の価値観を少しは変えることができますよね。しかし、あまりにも服装選びの際に口出しをすると、嫌がられしまうこともあるので、相手の機嫌をうかがいながら服選びの手伝いをすると良いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.