恋愛情報『30代女性が思わずキュンとした恋するきっかけ3つ』

2020年8月14日 19:00

30代女性が思わずキュンとした恋するきっかけ3つ

目次

・いつもはしっかり者の彼が...
・後輩に頼ってと言われてキュン
・スマートな彼にキュン
30代女性が思わずキュンとした恋するきっかけ3つ!


最近胸キュンすることはありましたか?30代にもなるといろいろな経験を積み重ねてくるので、あまり胸キュンすることはないのかもしれません。しかしながら、それでも不意に男性にキュンとすることはあるはずです。
そこで今回は、30代女性が思わずキュンとした恋するきっかけを3つご紹介します。

いつもはしっかり者の彼が...

いつもはしっかり者で頼りになる男性がふと弱みを見せてくれた瞬間にキュンときたというエピソード。いつもはこちらが頼っているばかりなだけに、ギャップにやられたというわけですね。母性本能がくすぐられます。

また、なかなか人に弱みを見せないような人なので、自分にだけ特別な表情を見せてくれたというシチュエーションもキュンとする一因でしょう。本音が見えたような気がして思わずドキドキしてしまうんです。甘えられることで彼を意識するのですからおもしろいですよね。

後輩に頼ってと言われてキュン

会社の後輩相手だと、自分が彼を指導して引っ張らないと...という意識になりがち。実際に後輩を引っ張って成長の手助けをするのが先輩の役割ですから、そのような気持ちになるのも仕方ありません。

しかしながら、ときには疲れて後輩に弱音を吐きたくなることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.