恋愛情報『30代女性が素敵な彼氏をゲットする3つのコツとは』

2020年8月8日 19:00

30代女性が素敵な彼氏をゲットする3つのコツとは

目次

・癒しと大人の余裕を意識して
・家庭的なところをアピール
・出会いを求めることを恥ずかしがらない
30代女性が素敵な彼氏をゲットする3つのコツとは


30代女性で素敵な彼氏を作りたい、でもどうしていいかわからないと悩んではいる方はいませんか。どうしていいかわからないからそのまま彼氏を作るのを諦めるという人もいますが、もったいないです。ちゃんとコツを抑えれば、素敵な彼氏と付き合うことができます。そこで今回は、30代女性が素敵な彼氏をゲットするコツを3つご紹介します。

癒しと大人の余裕を意識して

男性は30代女性に癒しと大人の余裕を期待しています。20代の頃までならかわいさがあればいいと思う男性も多いです。しかし、30代以上になると、女性の中身の素晴らしさや疲れをとってくれる癒しが求められます。

つまり、癒しと大人としての余裕、魅力をアピールできれば、男性に好かれるということになります。彼が疲れていたら受け止めてあげる、いつも笑顔で楽しい気持ちにさせる、上品な一面を見せるといったことを意識するといいでしょう。30代の大人としての魅力を出せれば、素敵な彼氏ができます。

家庭的なところをアピール

30代女性相手の恋愛だと、男性も結婚を意識することが多いです。そこで、家庭的なところをアピールするのがおすすめです。特に手料理ですね。やっぱり彼女においしい料理を作ってもらうシチュエーションに憧れる男性は多いですし、結婚後も料理ができる彼女の方が安心でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.