恋愛情報『彼氏にちゃんと好きって言われたい!彼から「好き」を引き出す方法』

2020年8月8日 19:00

彼氏にちゃんと好きって言われたい!彼から「好き」を引き出す方法

目次

・スキンシップを意識する
・自分の方から好きだと言う
・あえて冷たく接する
・彼の「好き」を引き出すには
彼氏にちゃんと好きって言ってもらう為にあなたが出来る事


なかなか好きって言ってくれない彼氏だと、本当に好きなのかわからず不安になってしまいますよね。そこで、彼氏にちゃんと好きって言ってもらうために、あなたが出来ることについて解説します。

スキンシップを意識する

彼氏に好きと言ってもらうためには、スキンシップを意識的にとることが大切です。なぜなら、何気なく話しているときにも、腕に触れたり、歩くときには手を繋いだりすることで、彼の気持ちを恋愛モードにすることができるからです。男性のなかには、仕事や友人関係の付き合いが忙しく、なかなか恋愛モードにならない人もいます。ですが、彼女の方からスキンシップを増やすことで恋愛モードに切り替われば、彼の方から好きだと言ってくれる可能性は高くなります。

しかし、彼が忙いときにしつこくスキンシップをとろうとすると嫌われてしまう可能性があるので、タイミングを見計らうことも必要です。


自分の方から好きだと言う

なかなか彼が好きだと言ってくれないときには、思いきって自分の方から好きだと言ってみることも大切です。男性のなかには、好きだと思っていても、照れ臭くて言葉にすることができないという人もいます。

彼女の方から「好きだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.