恋愛情報『彼氏はできるのにいつも短期間で振られてしまう女性の特徴3つ』

2020年8月16日 19:00

彼氏はできるのにいつも短期間で振られてしまう女性の特徴3つ

目次

・中身を見て選んでいない
・コミュニケーションの取り過ぎ
・理想を押し付けている
彼氏はできるのに短期間で振られてしまう原因3つ


彼氏はできるのにすぐに別れてしまうということはありませんか。どうして長続きしないんだろうと思いますよね。今回は、彼氏はできるのに短期間で振られてしまう原因を3つご紹介します。どのパターンに自分が当てはまるか考えながら読んでみてください。

中身を見て選んでいない

彼氏の中身を見て選んでいないためにすぐに別れてしまうという理由です。彼氏の外見や年収ばかり見てはいませんか?確かに外見も年収も大事な要素で決して無視できるものではありません。

しかし、中身を見ていないと結局性格が合わないなと感じて別れてしまいます。外見や年収は最初は満足できますが、慣れてくるとある意味どうでも良くなり、性格の不一致の方が気になるようになってしまうんです。


大事なのは中身とよく言いますよね。それは決して綺麗事ではなく、関係を長続きさせるために重要なことなのです。外面も大事、中身も大事の精神でちゃんと見極めてから彼氏を作りましょう。

コミュニケーションの取り過ぎ

彼氏とラブラブでいたいと思ってたくさんコミュニケーションを取ってはいないでしょうか。確かにコミュニケーションを取ることは大事なのですが、あまりにもたくさんやると、すぐに飽きられるという一面もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.