恋愛情報『彼氏はできるのにいつも短期間で振られてしまう女性の特徴3つ』

2020年8月16日 19:00

彼氏はできるのにいつも短期間で振られてしまう女性の特徴3つ

コミュニケーションを取り過ぎることは束縛にもつながり、お互いの変化を阻害する原因となります。同じようなやり取りを繰り返すだけになり、すぐに飽きてしまうんですね。変化がない関係は長続きしません。コミュニケーションはほどほどにして、自分の時間を充実させることが大事です。

理想を押し付けている

あなたは、彼氏ならこうするべき、恋人ならこうやるのが当然ということを思うのが多いのではないでしょうか。あなたの彼氏像、恋人像を相手に押しつけていると、相手が窮屈に感じます。あなた自身も不満が溜まりやすく、別れたいと思うことに繋がるんです。

恋人とはいえ所詮は他人。
自分の理想を押し付けてもうまくいきません。相手もただの人間なんだと思って気楽に構えた方が恋人関係はうまくいきますよ。自分の理想を押し付けないようにして、恋愛を楽しむのが大事です。

彼氏はできるのに短期間で振られてしまうのは、あなたの彼氏の選び方と関わり方に原因があるかもしれません。もしも当てはまると感じるところがあったら、すぐにでも考え方を変えましょう。考え方を変えれば行動が変わり、恋愛関係もうまくいきます。今回の内容を基にして、彼氏と素敵な恋愛をしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.