恋愛情報『付き合ってない女性を旅行に誘う男性心理3つ』

2020年11月12日 19:00

付き合ってない女性を旅行に誘う男性心理3つ

目次

・エッチしたい
・旅行で仲を深めたい
・どうせなら思い切り遊びたい
付き合ってないのに女性を旅行に誘う男性心理3つ


付き合ってもいないのにいきなり女性を旅行に誘う男性がいます。女性からするとびっくりしますよね。どういうつもりなのか聞きたくなります。そこで今回は、付き合ってないのに女性を旅行に誘う男性心理を3つご紹介します。どうして男性は、付き合う前に旅行に誘うのでしょうか。

エッチしたい

男性が付き合ってもない女性を旅行に誘うときは、ほぼ下心があります。お酒に酔ってそのままエッチするという展開を期待しない男性はほとんどいないでしょう。ホテルにしろ旅館にしろ日帰りでない限り一緒に泊まるわけですからね。
あわよくば...という気持ちがあると思っていいです。

男性に旅行に誘われたときは、体の関係を迫られる可能性が高いことを頭に入れておきましょう。そのうえで旅行に一緒に行くべきかどうか、よく考えてください。交際ではなくセフレ化を狙っていることも多いので気をつけてくださいね。

旅行で仲を深めたい

旅行をすると今以上に親密になることは明らかです。長時間一緒にいることになりますし、楽しいことや刺激的なことを共有するわけですからね。心理的距離が近くならないはずがありません。それが男性の狙いなんです。


男性は、旅行を通じてあなたと近づきたいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.