恋愛情報『後悔から学ぶ!好きな人に彼女ができた時に後悔しがちなこと3つ』

2020年8月20日 19:00

後悔から学ぶ!好きな人に彼女ができた時に後悔しがちなこと3つ

目次

・連絡を頻繁に取らなかった
・恋愛トークをしなかった
・もっと可愛くなれた
・後悔しない為に
好きな人に彼女ができた時に後悔しがちなこと3つ


好きな人に彼女が出来てしまった時、傷つくと同時に後悔しますよね。自分が出会った時はフリーだったから、チャンスがあったのに…!と後悔が募りますが、そんな時に後悔しがちなことを3つご紹介します。

連絡を頻繁に取らなかった

連絡を取る機会は沢山あったのに、なかなか自分から連絡できなかったことを後悔する。彼女が出来てしまった後は、連絡しづらいですよね。どんなに気が利くような連絡をしても、相手から好かれるチャンスは減ってしまいます。

彼と積極的に連絡を取っていれば、彼の中で自分の存在を大きくすることが出来ますし、もしかするとデートに繋げられたかもしれません。連絡先を知っているのなら、連絡を取る手段を使わないのは非常に勿体ないことです。
些細なことでも連絡を取るチャンスがある時は積極的に連絡しましょう。

恋愛トークをしなかった

好きな人だからこそ恋愛トークは恥ずかしくてなかなかできないですよね。でもいざ彼女が出来てしまった時に、「私も彼に好きになってもらう為に何かできたのではないか?」、「そもそも彼のタイプってどんな人だったんだろう?」と後悔に繋がります。
好きな人に恋愛対象として意識してもらう為にも積極的に恋愛トークをしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.