恋愛情報『優しくても脈なしです!女子が勘違いしやすい男性の優しさ3選』

2020年10月3日 19:00

優しくても脈なしです!女子が勘違いしやすい男性の優しさ3選

目次

・さり気なく道路側を歩いてくれる
・とにかく褒めてくれる
・目がよく合う
・相手をしっかり観察しましょう
優しくても脈なし女子が勘違いしやすい男性の優しさ3選


優しくされて思わず好きになってしまうことってありますよね。私にだけ特別⁉と思うようなことでも、男性には特別な行為ではないこともあります。そんな女性が勘違いしやすい男性の優しい行動とは?見ていきましょう。

さり気なく道路側を歩いてくれる

男性と横に並んで二人で歩いている時、自分が道路側を歩いていたらさり気なく歩道側を譲ってくれることってありますよね。『自分は大切にされているのかな?』『守ってあげたくなる女性なのかな?』と思わずときめいてしまいます。
しかし自然な雰囲気でスマートに歩道側を譲ってくれればくれる程、今までの経験で女性と歩くときは男性が道路側を歩くことが癖になっていることが多いです。もしくは女性にかっこいいと思われたい為にやっている場合もあります。


とにかく褒めてくれる

自分の見た目や行動をとにかく褒めてくれる方っていますよね。『私に好かれたいから褒めているのかな』や『私の行動見てくれてるなんて好意があるのかな』と思ってしまいます。美容院に行った次の日に髪型の変化に気づいてくれた時には『私の変化に気づくくらい毎日見ているのね』と思わずにはいられません。

男性の中には褒めるのが得意な人が存在します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.