恋愛情報『キープするべき?警戒すべき?忘れた頃に連絡してくる男の本音3選』

2020年8月29日 19:00

キープするべき?警戒すべき?忘れた頃に連絡してくる男の本音3選

目次

・ただの暇つぶし
・体の関係を求めている
・好きな気持ちがある
キープするべき?警戒すべき?忘れた頃に連絡してくる男の本音3選


過去にお付き合いをしていた男性から、忘れた頃に連絡がきたことはありませんか?一時期は恋愛関係にあった彼なので、どんな理由から連絡をしているのか気になる女性も多いはず。忘れた頃に連絡してくる男性の本音を紹介します。

ただの暇つぶし

男性は時間がある時や特に何かすることがない時は、誰か女性と関わりたいと思う傾向があります。そのため誰か女性に連絡したいと頭の中で女性を探していくのですが、その中でも昔付き合っていた彼女は比較的連絡をしやすく、また関係があったことから今何をしているのかが気になって連絡をする場合があります。この時あわよくばの気持ちも多少ありますが、基本的には時間を潰すための暇つぶしとして連絡をしている可能性が高いです。「何してんの?」「元気?」からのメッセージで多くは送られてきますが、一定の時間がすぎればプツリと連絡がなくなるので、暇つぶしで連絡してきた男性は比較的理由を見極めやすいのが特徴です。


体の関係を求めている

元カノに対して体の関係を求めて連絡をする男性もなかにはいるでしょう。新しい女の子を口説き落とすよりも、昔お付き合いをしていたから今連絡しても会ってくれる確率が高いとふんで彼らは連絡をしてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.