恋愛情報『好きじゃなくなった…?デート後に連絡をくれない男性の本音』

2020年9月1日 19:00

好きじゃなくなった…?デート後に連絡をくれない男性の本音

目次

・思っていた人とは違った
・価値観が違ったため距離を置かれた
・男性が「嫌われた」と思っている
・デート中の様子を思い出してみよう
好き度が下がった…?デート後に連絡をくれない男性の本音とは


デートを終えた後に相手から連絡がこないと、「もしかしたら何か嫌われるようなことをしたのかも」と不安になってしまいますよね。デート後に連絡をくれない男性の本音をお伝えします。

思っていた人とは違った

男性が女性に対して持っている先入観と、デートをして知った女性の性格が違ったため、デート後に連絡を取るのをためらっているという可能性があります。いわゆる「思っていた人とは違った」と思われるケースです。

例えば職場ではさばさばとした様子で振舞っていた女性が、デート時には、甘えん坊のように振舞ったとき、「思っていたのと違う」と思われてしまうかもしれません。また職場ではコンサバな服装をしている女性が、デートではストリート系の服装をしてきたとき、男性のイメージと違ってしまうかもしれません。

女性からすれば、勝手な思い込みだと文句を言いたくなるかもしれませんが、このような思い違いの結果、デート後に連絡がこなくなる可能性があります。


価値観が違ったため距離を置かれた

デートをして「価値観の違い」を男性が感じたため、距離を置かれてしまったということもあります。例えばデートでショッピングに行ったとき、女性のお金の使い方が、男性から見ると派手に見えた場合は、「金銭感覚の違い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.