恋愛情報『彼氏がいるのにしつこく迫ってくる男性の効果的な撃退方法』

2020年9月11日 19:00

彼氏がいるのにしつこく迫ってくる男性の効果的な撃退方法

目次

・彼氏がいることを伝える
・嫌な女を演じてみる
・付き合う気がないとキッパリ伝える
・忙しさをアピールする
・しつこい男からの好意はいつまでも続く
彼氏がいるのにしつこく迫ってくる男性!撃退する効果的な方法とは


異性から好意を持たれるのは嬉しいこと。しかし、彼氏がいるのに、そのままにしておくと、面倒くさいトラブルに巻き込まれることもあります。今回はしつこく迫ってくる男性を撃退する方法を紹介します。

彼氏がいることを伝える

大抵の男性の場合、好きな人に彼氏がいることがわかると、その恋愛を諦めて次の出会いを探すものです。ただ、どんな人でも好きな人に彼氏や彼女がいると、とても大きなショックを受けてしまうもの。ギクシャクした空気にならないように、きちんと誠意を表しながら彼氏がいることを伝えてみましょう。


嫌な女を演じてみる

みんなに嫌われたくないという思いから「誰にでもいい顔をする」と、色んな男性を勘違いさせてしまう原因になります。しつこい相手を近づけない方法としては、あえて「嫌な女」を演じるというやり方もあります。

デリカシーがないような発言をしたり、素っ気ない態度をとったり、あえてダサいファッションをしてみたりなど。嫌な女を演じて相手に悪い印象を与えることができれば、相手の方から自然に去っていくようになるでしょう。

付き合う気がないとキッパリ伝える

女性にとって何気ない素振りでも、見る人にとっては「気がある証拠だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.